コストコで買えるおすすめコーヒー6選【コスパ良し】

当ページのリンクには広告が含まれています。
コストコで買えるおすすめコーヒー6選【コスパ良し】

コストコでも美味しいコーヒーを買うことができることをご存じですか?

コストコと言えば、低価格で大容量というイメージが強いですよね。

コーヒー豆も大容量で、たっぷり飲めるのが魅力的ですよ。

今回は、コストコで買えるコーヒー豆を紹介します。

目次

コストコのコーヒーの魅力

コストコのコーヒーの魅力と言えば、間違いなくコストパフォーマンスが良いということです。

新鮮で美味しいコーヒーを低価格で購入できるので、毎日欠かさずにコーヒーを飲む方なら、絶対お得です。

コストコには限定のものや一般のお客さんには購入できないレアなコーヒーもあり、注目が集まっています。

コストコで買えるコーヒーおすすめ6選

コストコでは数多くのコーヒーが並んでいます。

中でも特におすすめのコストコのコーヒーを6点紹介していきます。

お気に入りのコーヒーを見つけて味わってみましょう。

コストコのコーヒーと言えば「カークランド スターバックスロースト ハウスブレンドコーヒー」

引用元:Amazon

こちらの商品は、スターバックスとコラボした商品です。

こちらの商品は、コクが深く、ココアのような風味が特徴です。

深入りがお好きな方には最適なコーヒーとなっています。

産地はペルーで、907g、2420円なのでとてもお得です。

100%アラビカ種「カークランド オーガニック ホールビーン」

引用元:Amazon

こちらの商品は100%アラビカ種を使ったブレンドコーヒーです。

深煎りのため、コクが強く、酸味も強いのが特徴です。

ミルクとの相性も良いので、カフェオレにするのもおすすめですよ。

産地はホンジュラスとニカラグアで、907g、2269円です。

とてもお得ですね!

酸味がほとんどない「MJBデイリーブリュー」

引用元:Amazon

毎日飲んでも飽きない美味しさと、パッケージに書いてある通り、酸味を抑えたバランスの良いコーヒーになっていて、日常使いに向いたコーヒーとなっています。

酸味をあまり感じないコーヒーなので、酸味が苦手な方でも美味しく飲めるコーヒーです。

こちらのコーヒーの産地はブラジルとエチオピアで、1kg、2480円です。

老舗コーヒー店の味が楽しめる「山本珈琲館 ヨーロピアン ブレンド」

引用元:Amazon

こちらのコーヒーは大阪にある老舗コーヒー店、山本珈琲館のコーヒーです。

コーヒー豆を深煎りしてコクと苦みを最大限に引き出してブレンドしているのが特徴です。

コクが深いコーヒーですが意外にあっさりしているので、お砂糖を入れても美味しく飲むことができます。

産地はコロンビアとブラジルで、1kg、2790円です。

ハワイで有名なコーヒー「ライオンコーヒー カフェハワイ ミディアム ダークロースト」

引用元:Amazon

こちらの商品は知る人ぞ知る、ハワイのコーヒーブランドです。

酸味、コク、苦みのバランスが非常に良く、コーヒーが苦手な方でも比較的飲みやすいコーヒーになっています。

産地はアメリカ、コスタリカで、793gのパックが2パックセットで5000円です。

深煎りのコーヒーなら「スターバックス フレンチロースト」

引用元:Amazon

こちらの商品は、スターバックスブランドのフレンチローストになります。

スターバックスに陳列されているフレンチローストと同じ商品になっています。

しっかりとしたコクと強い苦みが特徴で、あまり酸味を感じません。

深煎りのコーヒーがお好きな方なら大満足のコーヒーになるでしょう。

産地は、ラテンアメリカで、1.13kg、4099円と、かなりお得です。

コストコのコーヒーは通販でも買える!

コストコに入店できるのはコストコ会員のみとなってしまい、コーヒーを買うためには会員登録が必要になってしまいます。

会費を払ってまでコストコのコーヒーを買うのは気が引けると言う方には、通販を強くおすすめします。

気になる商品があったら、ぜひ通販で購入してみてくださいね。

コストコでお得にコーヒーを買おう

今回はコストコのおすすめのコーヒーを紹介しました。

紹介したコーヒーの他にもまだまだたくさんの種類のコーヒーが販売されています。

ぜひ自分に合ったお気に入りの一杯を見つけてみてくださいね。

  • URLをコピーしました!
目次